INAちゃんのボヤキ★

ビッグマンのボヤキ&日記…って最近競馬予想blogになっとりますがw

フラワーカップ予想

2007-03-17 07:16:05 | 競馬予想関連
昨日は出向先の飲み会があり、終電乗り過ごして、マンガ喫茶で一夜を過ごしてしまいました…。
今日の競馬予想は簡潔に。

重賞のフラワーカップ。
桜花賞出走を賭けた最終戦。
イクスキューズが熱発で回避、さらに400万で有力視されていた馬が除外。
一気に混戦模様となりました。
展開は…どれが行くのか全く検討がつかない。…印。

◎13.アルビアン
○12.トウカイファイン
▲ 5.ショウナンタレント
△14.クラウンプリンセス
× 4.クロコレーヌ
×10.ジョウノガーベラ

アルビアン本命。母は桜花賞馬プリモディーネ。
新馬戦を見たが、中々競馬センスがある馬やと思った。
ここは好位で構える競馬になるだろうが、あっさり勝ってもおかしくない。
相手はトウカイファイン、ショウナンタレントあたりで。

すいません、早く家に帰って寝ます…。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WJBL最終戦、接戦を制し... | トップ | 20070318予想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬予想関連」カテゴリの最新記事