INAちゃんのボヤキ★

ビッグマンのボヤキ&日記…って最近競馬予想blogになっとりますがw

20190413予想

2019-04-13 11:48:12 | 競馬予想関連
先週の桜花賞はグランアレグリアが勝利。
途中から先頭に立ってそのまま押し切る強い競馬でした。
個人的にはパドックで少し太く見えて評価を下げたのは間違いでした。反省。
この後はどうやらマイルカップへ向かうよう。変速二冠に期待ですね。

今週は皐月賞、の前に今日行われるオジュウチョウサンの4連覇がかかる中山グランドジャンプにも注目しましょう。


<04/13 今日の勝負レース>

阪神12R 4歳以上1000万 D

本命はワンダーウマス。
久々の一戦だった前走の阪神戦は内で上手く脚を溜め、直線外に持ち出すと良い伸び脚を見せて2着に入った。
昇級して3戦安定して力は出せている。流れは速くなりそうで力示せればここでも。

相手は昇級して連続2着のスワーヴアラミスを。

◎10.ワンダーウマス
○14.スワーヴアラミス
▲ 7.サマーサプライズ
△13.ウェルカムゴールド
× 8.グラットシエル


<その他注目レース>

福島12R 飯盛山特別 D

ここはミッキーバード。
3ヶ月ぶりの実戦だった前走の中京戦で2着。
2走前の栄特別では流れに乗れなかった印象なので、前々で競馬できればここは勝ち負け。

◎ 3.ミッキーバード
○10.ジェードグリーン
▲ 6.コスモレリア
△ 8.レーガノミクス


阪神11R アーリントンカップ(GⅢ) E

混戦。シンザン記念以来となるがヴァルディゼールが内を捌いて競馬できれば。

◎ 3.ヴァルディゼール
○14.フォッサマグナ
▲15.ユニコーンライオン
△12.ヴァンドギャルド
× 2.ロードグラディオ
×17.ミッキーブリランテ


中山11R 中山グランドジャンプ(J・GⅠ) E

久々の障害戦だった阪神スプリングジャンプを快勝したオジュウチョウサンに不安はなさそう。
相手は年末の中山大障害を制したニホンピロバロンあたりか。

◎ 5.オジュウチョウサン
○ 1.ニホンピロバロン
△ 4.マイネルプロンプト
× 2.ミヤジタイガ
×10.タイセイドリーム

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20190407予想 | トップ | 20190414予想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬予想関連」カテゴリの最新記事