INAちゃんのボヤキ★

ビッグマンのボヤキ&日記…って最近競馬予想blogになっとりますがw

20160917予想

2016-09-17 11:50:07 | 競馬予想関連
今週は3歳のトライアルが東西で行われます。
牝馬好きのσ(・_・)は当然明日のローズステークスに注目してますがw


<09/17 今日の勝負レース>

阪神11R オークランドレーシングクラブトロフィー D

本命はダノンバトゥーラ。
1年の休養を挟んで臨んだ前走の丹沢ステークスは逃げ粘って2着。
そこからまた間隔空いたが、このクラスは一度勝ち上がっており、実力的には一番。
先行して早めの競馬出来れば。

相手は昇級して3戦差のない競馬出来ているメイショウヒコボシを。

◎10.ダノンバトゥーラ
○ 8.メイショウヒコボシ
▲ 3.エアカミュゼ
△ 5.サージェントバッジ
× 4.ミツバ


<その他注目レース>

阪神7R 3歳以上500万(牝) D

ここはテイエムリヴィエラ。
中々勝ちきれないレースが続いているが、1700mは若干長かった模様。
距離短縮はプラスで、牝馬限定のここなら勝ち負け。

◎ 7.テイエムリヴィエラ
○13.マートンパーク
▲ 6.グリューヴァイン
△ 9.グルーヴァー
× 5.タマモスズラン


中山11R ラジオ日本賞 D

本命はビービーバーレル。
ダートに転向してから初戦2着、2戦目のブリーダーズゴールドカップは勝ったアムールブリエには離されたが3着に踏ん張った。
少頭数のここ、51キロの軽量を活かせれば。

◎ 6.ビービーバーレル
○ 3.ケイティブレイブ
▲ 5.ロワジャルダン
△ 7.メイショウスミトモ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20160911予想 | トップ | 20160918 PickUp牝馬限定戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬予想関連」カテゴリの最新記事