INAちゃんのボヤキ★

ビッグマンのボヤキ&日記…って最近競馬予想blogになっとりますがw

20081220予想

2008-12-20 12:53:01 | 競馬予想関連
先週は日曜日に阪神へ。
2Rにファミッリアの複勝1910円と、阪神ジュヴェナイルフィリーズで馬連ゲットして、収支はプラスで終えられました。
残り2週、頑張っていきたいですな。

では今日の注目レースを。

阪神9R 北摂特別
ここはボストンオーに期待したい。
前走は6着だが、勝ち馬とはコンマ3秒差。
差の無い競馬は出来ているので、ここは期待したい。

◎ 2.ボストンオー
○11.コンティネント
▲ 6.グッドキララ
△ 3.セトノアンテウス
× 1.メイショウローラン

阪神11R 大阪スポーツ杯
ここはピサノデイラニ。
復帰してから5、4、4着と勝ち切れないレースが続くが、前走のゴールデンスパートロフィーでは積極的に前に行って、あわやというレースぶり。
実力的にはすぐにオープンへ上がれるものを持っている。ここは期待。

◎ 2.ピサノデイラニ
○12.コロナグラフ
▲15.ヤマニンリュバン
△ 3.ネイキッド
× 4.ピサノジュバン
× 6.ピエナポパイ

あと、中京で行われる愛知杯。

中京11R 愛知杯(GⅢ)
ここはハンデ戦で、かなり格下の馬が出ているが、素直に実績馬を評価したい。

本命はレインダンス。
昨年の鳴尾記念から不振に陥り、夏まで惨敗が続いていた。
しかし、復帰初戦の府中牝馬ステークスで差の無い4着に頑張ると、続くエリザベス女王杯では5着。
昨年の秋華賞ではあのウオッカに先着した馬。実績上位のここは復活のチャンス。

相手はゴールデンホイップトロフィーで良い勝ちっぷりを見せたクラウンプリンセスを。

◎ 2.レインダンス
○18.クラウンプリンセス
▲ 1.ニシノマナムスメ
△17.マイネレーツェル
× 6.トウカイルナ
× 9.ダンスオールナイト

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 阪神ジェベナイルフィリーズ回顧 | トップ | 20081221予想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬予想関連」カテゴリの最新記事