INAちゃんのボヤキ★

ビッグマンのボヤキ&日記…って最近競馬予想blogになっとりますがw

20080517予想

2008-05-17 12:24:47 | 競馬予想関連
先週は日曜はダメだったが、京都新聞杯の馬連で十分プラス。
今週もしっかりいきたいですな。
では、今日の注目レースを。

京都11R 洛陽ステークス
準オープンの短距離戦、かなりの混戦模様。
本命はスーパーワシントン。
1000万を勝ったばかりだが、中央に転厩してから馬が充実してきて、成績も安定している。
ここは流れが速くなるまではいかないので、チャンスあると思う。

相手はシュガーヴァイン。
前走の朱雀ステークスでも少し狙っていたが、やはりマイルより短い距離の方が合いそう。
荒れ芝も向くと思う。

◎13.スーパーワシントン
○ 9.シュガーヴァイン
▲ 4.ニホンピロリビエラ
△12.コレデイイノダ
× 5.コパノスケ
×15.エネルマオー

東京11R 京王杯スプリングカップ(GⅡ)
行く馬がいない。有力どころが後ろからの競馬をする馬ばかり。
となれば狙いは前に行ける馬。
本命はアドマイヤホクト。
夏に復帰してから結果は残せていないが、府中は2戦2勝。
スピードはこのメンバーでもヒケをとらないと思う。

相手はオープンの流れに慣れてきたドラゴンウェルズか。

◎11.アドマイヤホクト
○ 3.ドラゴンウェルズ
▲13.スズカフェニックス
△12.スーパーホーネット
× 2.キングストレイル
× 6.キストゥヘヴン

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 序盤に攻略して快勝も、ベン... | トップ | 鳥谷の全打点&岩田の好投で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬予想関連」カテゴリの最新記事