INAちゃんのボヤキ★

ビッグマンのボヤキ&日記…って最近競馬予想blogになっとりますがw

20150711予想

2015-07-11 11:19:28 | 競馬予想関連
昨日は会社でミーティングの後宴会やったので試合は見てませんが、どこぞの虎はそれにしても同じピッチャーに何回やられとんねん(`□´)コラッ!
同じピッチャーにやられとるチームが首位もクソもへったくれもないぞホンマに┐(´д`)┌ヤレヤレ

今週は久々に3場共良い天気で出来そうか、夏競馬楽しみましょう。


<07/11 今日の勝負レース>

福島11R 阿武隈ステークス C

狙いはミヤジタイガ。
前走の垂水ステークスは7着。好位から伸び切れなかった。
近走好走しているのが中山と京都内回りということで、コーナー4つの福島コースに替わるのはプラスに作用しそう。
前につけられれば勝ち負け。

相手はこちらも小回り実績高いパシャドーラを。

◎10.ミヤジタイガ
○ 4.パシャドーラ
▲ 3.オコレマルーナ
△13.ケイアイチョウサン
× 5.ブライトボーイ


<その他注目レース>

中京9R 茶臼山高原特別 D

本命はウェーブキング。
休み明け2戦は共に着外に敗れているが、いずれもマイル戦。
勝ち鞍が1800mということもあり、距離が伸びるのは良い傾向。
前目の位置で競馬出来れば。

◎ 8.ウェーブキング
○ 5.タイセイアプローズ
▲ 2.スティーグリッツ
△15.コルボノワール
× 3.メイショウラリマー


中京12R 3歳以上500万(牝) D

ここはエインセル。
前走の京都戦は高速馬場に追走するのが手一杯だった。最後よく追い上げたが6着。
時計かかる中京コースに替わるのは良い。再度見直し。

◎ 5.エインセル
○ 4.フェイトカラー
▲ 8.ビットレート
△15.ガルデルスリール
× 1.スヴァラッシー


福島12R 3歳以上500万 D

ここはサウスキング。
昇級戦の前走、ラジオ福島賞は連闘でしかもレース中に落鉄したので大敗も仕方ない。
2走前にこのクラスを勝った時の時計はかなりのもの。
降級戦のここは勝ち負け。

◎10.サウスキング
○ 9.ジョブックガーター
▲ 1.マサノグリンベレー
△12.ミカルベウス
×11.ロトラトゥール

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20150705予想 | トップ | 20150712 PickUp牝馬限定戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬予想関連」カテゴリの最新記事