INAちゃんのボヤキ★

ビッグマンのボヤキ&日記…って最近競馬予想blogになっとりますがw

20130915 PickUp牝馬限定戦

2013-09-15 11:49:41 | 牝馬限定戦予想
今日は阪神で秋華賞トライアル。


阪神11R ローズステークス(GⅡ) D

思い切ってピクシーホロウを狙ってみたい。
この馬のレースでのミッションはただ一つ、「逃げる事」。
逃げて自分の形に持ち込んだ時は結果を出す。
前走の大倉山特別は最後捕らえられたものの、最後まで粘って3着に入った。
ここも単騎逃げが叶いそう。自分の形に持ち込めば。

相手はデニムアンドルビー。
未勝利脱出には時間がかかったが、未勝利を勝ち上がると重賞挑戦となったフローラステークスで差し切り勝ち。
そしてオークスではスタートで後手を踏んで後方からのレースになったが、
最後良い伸び脚を見せて3着に入った。
勿論目標は次の秋華賞だが、実績上位のここも上位評価。

あとはウインプリメーラ。
前走のポプラステークスは休み明けで前断然有利の馬場だったこともあり、何も出来なかった。
元々春先にはチューリップ賞2着など、上位でレース出来ていた。
前々で積極的にレース出来れば面白い。

◎14.ピクシーホロウ
○ 1.デニムアンドルビー
▲ 3.ウインプリメーラ
△16.ノボリディアーナ
×12.アサクサティアラ
×18.メイショウマンボ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレンティンの最終打席での... | トップ | 20130915予想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

牝馬限定戦予想」カテゴリの最新記事