INAちゃんのボヤキ★

ビッグマンのボヤキ&日記…って最近競馬予想blogになっとりますがw

20200328 PickUp牝馬限定戦

2020-03-28 10:20:48 | 牝馬限定戦予想
今日は阪神で1鞍。


阪神9R 君子蘭賞 D

本命はゴールドティア。
デビュー戦は中京で伸び切れずに6着に敗れた。
休養を挟んで臨んだ11月の京都で未勝利を脱出。終い良い伸び脚を見せた。
前走のこぶし賞は最後伸び切れず3着だったが、好位から積極的なレースを見せた。2着のギルデッドミラーは次走で勝ち上がり。
牝馬限定のここなら上位。

相手はボンオムトゥック。
12月の阪神で未勝利を脱出して以来4ヶ月ぶりのレースになる。
その未勝利戦では好位の内からレースを進めて直線外に持ち出されると長く良い伸び脚を見せた。
引き続き阪神外回りで牝馬限定。久々でも通用しそうで。

あとはオーマイダーリン。
シンザン記念以来のレースとなるが、シンザン記念では内から直線で追い上げ、1・2着馬とは離されたが3着争いとは差のないレースだった。
1ハロン延長になるが牝馬限定なら上位。

◎ 7.ゴールドティア
○10.ボンオムトゥック
▲12.オーマイダーリン
△ 9.シャレード
× 6.ソフトフルート

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20200322予想 | トップ | 20200328予想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

牝馬限定戦予想」カテゴリの最新記事