INAちゃんのボヤキ★

ビッグマンのボヤキ&日記…って最近競馬予想blogになっとりますがw

20080329予想

2008-03-29 08:59:50 | 競馬予想関連
先週は日曜の両重賞と阪神最終で少し浮いた。
今夜ドバイ国際レース、さらに明日はGⅠシリーズ開幕と、昨日セリーグが開幕して本格的に始まった野球同様、競馬界にも春がやってきましたな。

では土曜日の注目レースを。

阪神3R 3歳未勝利
ここはエーシンドゥベターで仕方ない。
2戦とも負けた相手が悪かっただけ。放牧で間隔を開けてここは確実に。

◎ 4.エーシンドゥベター
○10.マイソールビーム
△16.トーホウボガード
× 1.エアパパガト
×12.プレストンペスカ

阪神11R 毎日杯(GⅢ)
皐月賞への最終便。
メンバーが正直大したことないので、ここはロードバリオスでもいけるか。
前走のクロッカスステークスは早めの競馬をしながら、最後タレてしまったが、自分の形に持ち込めばチャンスはある。

◎ 5.ロードバリオス
○ 1.ヤマニンキングリー
▲13.サブジェクト
△14.マイネルスターリー
× 4.アドマイヤコマンド
×11.オリエンタルロック

中山11R 日経賞(GⅡ)
グランプリホースのマツリダゴッホが登場。
が、ここが目標ではなく、4月の香港が目標なので、あくまでここは叩き台。
そして59キロを背負うということで、何か付け入る隙はある。

本命はトウショウナイト。
なかなか状態が戻ってこなかったが、1月のAJCCで復調を告げる2着。
さらにメンバーが揃った京都記念でもコンマ2秒差の5着。
元々得意の中山で復活を期待したい。

相手は目下充実著しいアドマイヤモナーク。

◎ 1.トウショウナイト
○ 5.アドマイヤモナーク
▲ 9.マツリダゴッホ
△ 2.ブラックタイド
× 7.シルクフェイマス
×13.ココナッツパンチ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2008年セリーグ順位予想 | トップ | 岩田がプロ初勝利で開幕連勝... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬予想関連」カテゴリの最新記事