INAちゃんのボヤキ★

ビッグマンのボヤキ&日記…って最近競馬予想blogになっとりますがw

20080824予想

2008-08-24 12:39:23 | 競馬予想関連
先週土日と昨日は予想を挙げませんでした。
まぁ結果が良くなかったのでね。最近完全に不振モードに突入してます(苦笑)
では、今日の予想を。

札幌9R 札幌記念(GⅡ)
ここはメンバーにも恵まれたので当然、マツリダゴッホを狙う。
前走香港のクイーンエリザベスⅡ世カップは積極的なレースをしながら伸び切れなかったが、その前の日経賞は本当に強い内容やった。
ここならまぁ普通に勝てそう。

相手はマンハッタンスカイ。
函館記念でも狙ったが、やはり2000mの方が合う。
ここも早めにレースして、粘って2着を拾いたい。

◎ 4.マツリダゴッホ
○11.マンハッタンスカイ
△ 3.フィールドベアー
× 1.マイネルチャールズ
× 2.コンゴウリキシオー

小倉10R 小倉日経オープン
ここは格下の馬も何頭かいて難しいが、ピカレスクコートの先行策に期待したい。
近走不振が続いているが、このメンバーなら単騎が望める。
荒れ芝で上手く内をぴったり回って逃げれば十分チャンスある。

◎ 9.ピカレスクコート
○10.ワンモアチャッター
▲ 8.ニルヴァーナ
△ 7.ケンブリッジレーザ
× 5.トウカイルナ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 29安打(15安打&14四... | トップ | ジリジリする展開を制して、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬予想関連」カテゴリの最新記事