INAちゃんのボヤキ★

ビッグマンのボヤキ&日記…って最近競馬予想blogになっとりますがw

20080426予想

2008-04-26 00:10:40 | 競馬予想関連
前開催は皐月賞の万馬券でプラスに戻ったが、それまでが良くなかった。
この京都・東京開催では、コンスタントに狙いを絞っていけるようにしたい。

今週は土日かけて旅行なので、買うかどうかは微妙かな??
まぁ一応狙いのレースを残しておこう。

まずは重賞の福島牝馬ステークスから。

福島11R 福島牝馬ステークス(GⅢ)
この福島は6日間開催なのだが、馬場がかなり荒れている。
中間発表でローラーかけていたので、ひょっとしたら内が残る可能性も少なくない。
ということで、荒れ芝に適性ある馬を中心に。

本命にはアルコセニョーラ。
3走前に同じ福島の福島記念を勝っている。
前走の中山牝馬ステークスは休み明けの分、伸びを欠いた感じもする。
得意の福島で再度。

相手はそのアルコセニョーラに愛知杯で先着しているピースオブラヴを。
あとは2月の府中で、同じような状態の馬場で勝ったハロースピードを狙ってみたい。

◎ 6.アルコセニョーラ
○ 1.ピースオブラヴ
▲11.ハロースピード
△ 7.ヤマニンメルベイユ
× 5.テンイムホウ
× 9.ザレマ

東京11R メトロポリタンステークス
ここはトップハンデでもアルナスラインを狙いたい。
菊花賞2着後、なかなか疲れが抜けなかったが、一度立て直してきた。
古馬とのレースも、京都大賞典3着と実績ある。
ここは負けられない。

◎12.アルナスライン
○ 5.センカク
▲ 3.ピサノパテック
△ 2.ドリームフライト
× 8.ココナッツパンチ

京都12R シドニートロフィー
ここはプラテアードが人気を集めそうだが休み明け。
不安の方が大きいと思われるので、何か穴馬を。
本命はザリーン。
なかなか勝ちきれないレースが続いているのだが、前で上手く折り合えれば、時計面では見劣らない。
十分勝負出来る。

◎13.ザリーン
○12.ニホンピロリビエラ
▲10.セイウンワキタツ
△16.パノラマビューティー
× 8.ヤマニンエマイユ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャンスを逃し続ける凡戦で... | トップ | 20080427予想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬予想関連」カテゴリの最新記事