INAちゃんのボヤキ★

ビッグマンのボヤキ&日記…って最近競馬予想blogになっとりますがw

20160529 PickUp牝馬限定戦

2016-05-29 10:12:53 | 牝馬限定戦予想
次週からは古馬との混合戦になるので、今年も秋華賞に向けてクラス500万以上・距離1800m以上の牝馬限定戦にスポットを当てて予想していきたいと思います。


東京4R 3歳500万(牝) E

本命はヤマイチジャスティ。
2走前に東京1300mで勝ち上がったが、その時の終いの脚は良いものであった。
前走の東京戦もスタートで後手を踏んだが構え過ぎて追い込んだが届かなかった。
牝馬限定のここ、スタート決められれば。

相手はニケトップラン。
前走の中京戦で未勝利を勝ち上がったが、後続を突き放す快勝っぷりだった。
昇級初戦になるが牝馬限定のここなら勝ち負け。

あとはガイアトウショウ。
ダートで新馬戦を勝ち上がった馬。そこから芝をずっと使われて勝ち切れないレースが続いていた。
ダートに戻って再び。

◎12.ヤマイチジャスティ
○10.ニケトップラン
▲13.ガイアトウショウ
△ 7.ゴールデンレッグ
×11.ファド
×15.カリアティード

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20160528予想 | トップ | 20160529予想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

牝馬限定戦予想」カテゴリの最新記事