INAちゃんのボヤキ★

ビッグマンのボヤキ&日記…って最近競馬予想blogになっとりますがw

20160903予想

2016-09-03 11:32:24 | 競馬予想関連
夏競馬も今週が最終週。
本来なら今頃北海道に上陸して札幌競馬場に着く頃だったんですが、仕事の都合で行けなくなってしまった(ToT)
夏競馬最終週、頑張っていきましょう。


<09/03 今日の勝負レース>

札幌10R 札幌スポニチ賞 D

本命はメジャータイクーン。
オープンでは中々通用しない内容が続いていたが、北海道開催で函館・STV杯で復調を告げる2着。
連闘で挑んだ潮騒特別はスタートで出遅れたりと精彩を欠いた内容だった。
初の札幌になるが、洋芝適性の高さを活かして競馬出来れば。

相手は昇級初戦の前走も2着に入ったアズマクィーンを。

◎ 2.メジャータイクーン
○ 7.アズマクィーン
▲ 9.イッテツ
△13.スターオブペルシャ
× 1.ファインニードル


<その他注目レース>

札幌11R 札幌2歳ステークス(GⅢ) D

本命はタガノアシュラ。
新馬で突き放した相手は先日のコスモス賞を勝ったサトノアレス。
レコードタイムでの快勝だったし、現状の完成度の高さを活かせれば。

◎ 8.タガノアシュラ
○ 3.インヴィクタ
▲ 9.コリエドール
△10.ディープウォーリア
×12.アドマイヤウイナー


新潟11R 長岡ステークス D

ここは降級組からネオスターダム。
2走前に中山でこのクラスを勝って、休養前のマイラーズカップは速い時計に対応出来なかったか。
降級して少頭数のここなら勝ち負け。

◎ 9.ネオスターダム
○ 1.マラムデール
▲ 5.アーバンキッド
△ 2.ロスカボス

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20160828予想 | トップ | 20160904予想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬予想関連」カテゴリの最新記事