INAちゃんのボヤキ★

ビッグマンのボヤキ&日記…って最近競馬予想blogになっとりますがw

20210213予想

2021-02-13 11:58:47 | 競馬予想関連
今週から阪神が始まりましたが緊急事態宣言中なので当面は無観客。
早く宣言解除されて観客入れて競馬できるようになることを願いたいですね。


<02/13 今日の勝負レース>

小倉12R 大濠特別 D

本命はルクルト。
3ヶ月ぶりの実戦になるが、前走の福島戦では大外から追い上げて差し切り勝ちを収めた。
荒れ馬場状況は合う馬。差し脚活かせれば。

相手はこちらも久々になるが時計掛かる状況合うクリノアリエルを。

◎ 2.ルクルト
○13.クリノアリエル
▲ 4.ホーリーライン
△11.ロジーナ
× 8.ディモールト


<その他注目レース>

阪神11R 洛陽ステークス E

混戦。開幕週で時計速くなるという想定で速い時計に対応出来そうなレッドガランを中心視。

◎ 7.レッドガラン
○10.サトノフェイバー
▲ 4.アルジャンナ
△ 1.メイケイダイハード
× 5.ガゼボ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20210213 PickUp牝馬限定戦 | トップ | 20210214予想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬予想関連」カテゴリの最新記事