INAちゃんのボヤキ★

ビッグマンのボヤキ&日記…って最近競馬予想blogになっとりますがw

20161203予想

2016-12-03 12:23:19 | 競馬予想関連
早いもので2016年の競馬もあと1ヶ月となりました。
今週からは西は阪神、東は中山、そして第3場は中京での開催です。
頑張って最後くらいはいい馬券を獲りたいものですね。


<12/03 今日の勝負レース>

中京11R 金鯱賞(GⅡ) D

本命はサトノノブレス。
前走の天皇賞はさすがに力が足りなかったか。
GⅡ、GⅢでは上位の力を発揮する馬で、多少時計かかる中京は合いそう。
力出せれば。

相手は昇級初戦の重賞で惜しい内容だったヴォルシェーブを。

◎ 7.サトノノブレス
○ 8.ヴォルシェーブ
▲13.ヤマカツエース
△ 2.レコンダイト
× 5.シュンドルボン


<その他注目レース>

中京10R 寒椿賞 D

狙いはシゲルベンガルトラ。
3走前は芝で度外視。2走前のなでしこ賞では先行して粘っての3着。前走のオキザリス賞ではスタートで後手を踏んだが、最後よく追い上げて2着に入った。
このクラスでは上位の力を持っている馬、ここは勝ち負け。

◎ 9.シゲルベンガルトラ
○ 7.サザンボルケーノ
▲10.スーパーモリオン
△ 5.メイショウギガース
× 1.イイデメモリー


中山11R ステイヤーズステークス(GⅡ) E

ここは人気でもアルバート。
昨年のこのレースでは終いいい伸び脚を見せて5馬身差の圧勝だった。
ここもメンバー的には負けられない一戦。

◎ 3.アルバート
○ 8.モンドインテロ
▲ 9.マドリードカフェ
△ 6.ジャングルクルーズ
× 7.ファタモルガーナ
×13.カムフィー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20161127予想 | トップ | 20161204予想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬予想関連」カテゴリの最新記事