INAちゃんのボヤキ★

ビッグマンのボヤキ&日記…って最近競馬予想blogになっとりますがw

20110919予想

2011-09-19 08:48:43 | 競馬予想関連
今日も休出ですが、予想頑張りまっす。


<09/19 今日の勝負レース>

札幌9R 朝里川特別 D

ここはカリステジアを信頼。
10ヶ月の休養を挟んで挑んだ函館の未勝利を快勝。
さらに中1週で臨んだ500万でも昇級戦ながら2着に入った。
デビュー戦で走った経験ある札幌コースでこのメンバーなら勝ち負け。

◎ 9.カリステジア
○11.ウイニングドラゴン
▲ 6.ジョープラチネラ
△15.エーティーランボー
× 2.マリエンベルク
× 8.タイヨウパフューム


<その他注目レース>

阪神11R エニフステークス D

別定戦で実績馬はかなり背負わされている(ケイアイガーベラ57キロ、ダノンカモン59キロ)。
ということで、何か間に割って入らないかということを考えてみたい。

本命はマルカベンチャー。
短距離なら安定ある走りを見せており、ここ4走も掲示板は確保。
ケイアイガーベラが飛ばす展開はこの馬に合いそう。差し切る可能性も十分。

◎ 5.マルカベンチャー
○ 4.ケイアイガーベラ
▲ 6.ダノンカモン
△ 3.リアライズノユメ
× 8.ケイアイテンジン


札幌11R エルムステークス(GⅢ) E

特にコツ無く、ランフォルセの実績を信頼。
1700mは4戦走って3勝2着1回と安定感ある。重賞のここも。

◎ 5.ランフォルセ
○11.バーディバーディ
▲10.クリールパッション
△ 9.エーシンモアオバー
× 7.キッズアプローズ
×12.メダリアビート

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20110918予想(後出し) | トップ | 20110924予想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬予想関連」カテゴリの最新記事