INAちゃんのボヤキ★

ビッグマンのボヤキ&日記…って最近競馬予想blogになっとりますがw

20240413予想

2024-04-13 10:37:47 | 競馬予想関連
先週の桜花賞はステレンボッシュが早めに抜け出して勝利。強い内容でした。

今週は皐月賞。牝馬のレガレイラがこちらに回ってきました。
かなり混戦の模様ではありますが、頑張って予想していきたいですね。


<04/13 今日の勝負レース>

中山12R 袖ヶ浦特別 D

本命はハヤブサジェット。
前走の中山での1勝クラスを快勝。中団の外から直線良い伸び脚を見せて差し切った。
今回が昇級戦になるが、差し脚活かせればいきなり通用しても。

相手は終いは確実なサザンテーストを。

◎12.ハヤブサジェット
◯15.サザンステート
▲ 3.ナスノカンゲツ
△ 2.デュードメール


<その他注目レース>

阪神10R 天満橋ステークス D

ここはペプチドタイガー。
昇級戦だった前走の鳴門ステークスは3着。好位からレースを進めて踏ん張った。
叩き2戦目。鞍上強化で早めの位置取れれば。

◎ 9.ペプチドタイガー
◯14.タマモダイジョッキ
▲14.ケイアイアニラ
△ 3.メイショウジブリ
×12.ロードアラビアン


阪神11R アーリントンカップ(GⅢ) E

混戦。デビューが遅れたが未勝利戦を快勝したジュンヴァンケットがいきなり重賞挑戦でも勝ち負けできそうで。

◎13.ジュンヴァンケット
◯ 3.ディスペランツァ
▲ 5.シヴァース
△ 2.アレンジャー
× 7.チャンネルトンネル
×16.タガノデュード

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20240407予想 | トップ | 20240414予想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬予想関連」カテゴリの最新記事