INAちゃんのボヤキ★

ビッグマンのボヤキ&日記…って最近競馬予想blogになっとりますがw

20190316 PickUp牝馬限定戦

2019-03-16 08:32:36 | 牝馬限定戦予想
今日は中山で桜花賞への最終便。


中山11R フラワーカップ(GⅢ) E

本命はランブリングアレー。
10月の京都でデビュー戦を競り勝って挑んだ前走の白菊賞。
勝ったラヴズオンリーユーには敗れたが、直線大外に回すとよく伸びてきた。
休み明けになるが、終いはよく伸びてくる馬。引き続き牝馬限定のここなら通用。

相手はエールヴォア。
前走のエリカ賞は逃げて後続の追撃を振り切った。
本来は中団から脚を伸ばす競馬をする馬。牝馬限定なら。

あとはコントラチェック。
こちらも前走の菜の花賞では逃げて後続を寄せ付けない完勝だった。
番手でレースをしたサフラン賞では逃げたレッドアネモスを捕らえられなかったことから、逃げる方がこの馬に合いそう。
枠活かして逃げられれば。

◎10.ランブリングアレー
○ 7.エールヴォア
▲ 4.コントラチェック
△ 3.エフティイーリス
× 5.ミモザイエロー
×12.アイリスフィール

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20190310予想 | トップ | 20190316予想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

牝馬限定戦予想」カテゴリの最新記事