INAちゃんのボヤキ★

ビッグマンのボヤキ&日記…って最近競馬予想blogになっとりますがw

20131116予想

2013-11-16 11:12:11 | 競馬予想関連
先週は良くなかったな…今週頑張らねば。
まだまだGⅠ続きますし、頑張りましょう~


<11/16 今日の勝負レース>

京都12R 3歳以上1000万 C

狙いはオースミイージー。
久々のレースとなった前走の1000万は4着。
勝ったフミノファルコンには離されたが惜しい内容だった。
元々芝で実績を残していた馬。メンバー手薄のここなら一発あっても。

相手はダンスディレクター。
デビュー戦以来となった前走の500万も危なげなく快勝。
昇級戦になるが、順当ならここは通過点。

◎ 1.オースミイージー
○ 8.ダンスディレクター
▲14.ルナフォンターナ
△ 3.シンコープリンス
× 9.ラインアンジュ


<その他注目レース>

京都9R もちの木賞 D

ここはメイショウイチオシに注目。
前走の未勝利戦は最後抑える余裕を見せての圧勝だった。
昇級初戦だがここでも通用。

◎ 9.メイショウイチオシ
○ 2.サトノバリアント
▲ 4.タガノハヤテ
△ 6.マスクゾロ
× 1.メイショウスミトモ


東京11R 東京スポーツ杯2歳ステークス(GⅢ) E

ここはイスラボニータ。
前走のいちょうステークスは好位から抜けだしての勝利。
過去2戦はスタートで出遅れていたが、そこも解消された。
前走と同じ東京1800mで再度。

◎ 1.イスラボニータ
○ 4.クラリティシチー
▲15.リターンラルク
△12.ハイアーレート
× 6.ウインマーレライ
× 9.サトノアラジン

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20131110予想 | トップ | 20131117予想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬予想関連」カテゴリの最新記事