INAちゃんのボヤキ★

ビッグマンのボヤキ&日記…って最近競馬予想blogになっとりますがw

2005年を振り返ろう。

2005-12-31 02:24:36 | 雑記
あと1日で2005年も終わろうとしている。
…ってことで、自分の2005年を振り返ってみようと思う。

2005年は色んな意味で変化が多い1年であったと思っている。

まず、学生から社会人になったこと。
俺はこの4月から社会人になったのだが、正直、社会人生活に慣れるのが大変だった。
基本的にラジオの深夜番組が好きやったんで、そこまで起きてたら朝に響くし…。でも聴いてたいし…。
入社してすぐは、かなり葛藤があった。正直。
(…ってこれは社会人としてアカンやろ。)
まぁ、今は慣れてきたんで、聴けるやつは聴いてるけどね(笑)

あと、俺の人間性にたくさん問題があったこと。
相変わらず気短な性格のせいで、先輩方にご迷惑をかけてしまった。これは大いに反省。
すぐ顔に出てまうんで、すぐ直さなアカンね。
それから、俺は思っていたよりコミュニケーション能力が無い人間だった…。
(…ってこりゃ社会人としては致命的じゃないのか??)
このままじゃ社会人として生きていけんので、もっと積極的にならんとイカンよ。マジで。

でも、悪いことばっかじゃなかった。
それは、たくさんの人に出会えたこと。
会社の先輩方はもちろんやけど、年明けあった中学の同窓会で、当時話した事も無かった人や、バスケ部のメンバーと話せたのはホンマに良かった。
やっぱ9年も経つと、みんな大人やな、と思った。また会いたいな。
これからもっと出会いを大切にしたいね。ホンマ

大晦日は…まず親父の墓参りして、PRIDE男祭りを見てと…。
個人的には、ミルコ―ハント戦が楽しみやねんけどね。
とりあえず、紅白は見ない。絶対に。
全く魅力無いもん。


<ひとり言…>
男祭り終わったら、初詣に行く予定なんで、何をお願いしよっかな??
やっぱ恋愛関係にしようかな??(笑)来年こそは…

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ディープが負けた~ | トップ | 2006年の目標。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事