INAちゃんのボヤキ★

ビッグマンのボヤキ&日記…って最近競馬予想blogになっとりますがw

20060902予想

2006-09-02 10:04:44 | Weblog
さて、いよいよ夏競馬も最終週ですね。
各2歳Sはこれからレース見て、本命を決めたいと思いますが、馬券は…買わんな(笑)

さて今日のピックアップ馬を。

小倉9R マルカシリウス
末期の小倉馬場なんだが、先週の競馬を見ていると、
どうやら外も相当荒れてきているようだ。
なので内枠の先行馬にチャンスがありそう。
これは前走出遅れて、中団での競馬を強いられただけ。
元々は先行タイプなんで、狙いたい。

小倉11R シルバーガル
障害練習でスタミナを付けてきた。積極策で大穴もあるぞ。

新潟11R エイシンボーダン

トウショウギア、ジョイフルハートが競り合う展開。
これはこの馬に好都合。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱりアホアホベンチ、阪神。 | トップ | 20060903予想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事