INAちゃんのボヤキ★

ビッグマンのボヤキ&日記…って最近競馬予想blogになっとりますがw

ホンマ何やろな…って某球団じゃなくて私の事やで。

2006-08-01 22:26:44 | 雑記
もう何やろね。…ってどっかの縦ジマ球団のことじゃないですよ。
俺自身のことですよ(●;>_<;●)ビェェン

今日も会社でまぁ色々あったんですわ。

6月くらいにも同じような失敗して、精神的に病みかけてたことがあったんですが、今回もホンマ一緒。
余りの自分の情けなさに言い訳の余地も無いよ。

俺はホンマに社会人として相応しい人間なんやろうか??
就職して1年4ヶ月が経つんやけど、会社の役に立った事を何一つ出来てないよな。
最近つくづく感じるんや。

先日羽生さんのテレビを見て、自分なりに意識を変えてやってみようと実はやってるんや。
でも、自分がやればやるほどホンマに空回りして上手く行かんのや((+_+))

何かまだ自分の殻を抜けられずにいるんやろうな…。
あぁこのモヤモヤを何とかしたい~\(`o'") こら-っ

…って俺のボヤキです。だってブログのタイトルはボヤキですから。

どっかの縦ジマ球団については…今日は井川は悪くありません!とだけ言っておこ。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どんでん会見拒否に思うこと。 | トップ | やっぱ強いよ、今年の日ハム... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (「感動創造」)
2006-08-01 23:37:30
こんばんは!



なにか仕事でありましたか。



グチ、ぼやきたいときもありますよね。

就職して1、2年ですとなおさらですよね。



でも、5年、10年後に、笑える日もくると思いますよ!!
返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事