INAちゃんのボヤキ★

ビッグマンのボヤキ&日記…って最近競馬予想blogになっとりますがw

20100117 PickUp牝馬限定戦

2010-01-17 02:32:14 | 牝馬限定戦予想
そういえばフェアリーステークスを牝馬限定戦で挙げるの忘れてました(苦笑)
まぁ外れてたけど。
明日はこのレースから。

京都9R 紅梅ステークス E

狙いはワイルドラズベリー。
前走の白菊賞では中団から外に持ち出して良い脚を見せた。
新馬では内を突いて差し切ったように、どこからでも伸び脚を見せられる。
力的にもここは上位。

相手は実績上位の2頭。
ステラリードは復帰してからの2走は着外だが、どちらもタイム差は1秒以内と大きく負けている訳ではない。
2走前の今回と同じ1400mのファンタジーステークスでは6着に敗れているが、この時は休み明け。
ここは見直せる。

ジュエルオブナイルは前走積極的なレースをしたが、4角で外に膨れてしまうアクシデント。
あれでかなりコースロスしてしまったのが痛かった。
まともに走れれば十分勝ち負け。

◎ 4.ワイルドラズベリー
○ 9.ステラリード
▲ 8.ジュエルオブナイル
△ 1.エトピリカ
× 6.マシュケナーダ
×10.メイショウデイム

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20100116予想 | トップ | 20100117予想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

牝馬限定戦予想」カテゴリの最新記事