INAちゃんのボヤキ★

ビッグマンのボヤキ&日記…って最近競馬予想blogになっとりますがw

20180721予想

2018-07-21 07:47:18 | 競馬予想関連
今週で中京・福島・函館は最終週。夏競馬も早いものでもう折り返し地点に入ってきました。
その中京競馬場に今週は土日参戦いたします。
夏の中京は久々で、2日とも35℃を超える暑さになりそうですが、熱中症には気をつけて頑張りたいと思います。


<07/21 今日の勝負レース>

中京11R 桶狭間ステークス D

本命はターゲリート。
3走前に1000万を勝ってこのクラスに昇級してからは2度芝を使われてきた。
久々のダート戦になるが、左回りの1400mなら通用。

相手は時計対応なら問題なさそうなワンダーサジェスを。

◎14.ターゲリート
○ 5.ワンダーサジェス
▲12.カフェブリッツ
△ 4.ビックリシタナモー
× 6.アードラー


<その他注目レース>

中京12R 3歳以上500万(牝) D

ここはカーサデルシエロ。
デビュー戦で既走馬相手に好位から抜け出しての強い競馬だった。
久々になるが自己条件に戻っての牝馬限定戦なら。

◎ 4.カーサデルシエロ
○16.デスティニーソング
▲11.ギンコイエレジー
△ 8.キャッチミーアップ
× 3.メイショウツバキ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20180721 PickUp牝馬限定戦 | トップ | 20180722予想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬予想関連」カテゴリの最新記事