INAちゃんのボヤキ★

ビッグマンのボヤキ&日記…って最近競馬予想blogになっとりますがw

20140419予想

2014-04-19 09:11:26 | 競馬予想関連
先週の桜花賞はまぁ順当な結果だったですな。
さて、今週は牡馬クラシック第1段の皐月賞。こちらは先週と打って変わって上位混戦の模様。
しっかり見極めてこちらも的中、といきたいところ。


<04/19 今日の勝負レース>

阪神12R 4歳以上1000万 D

本命はオソレイユ。
前走は久々のレースだったが、すっとハナに立つとそのまま一目散に逃げ切った。
昇級初戦になるが、そんなにハナを主張しそうな馬がおらず、単騎逃げ叶いそう。
自分の形で逃げられれば勝ち負け。

相手は前走立て直した効果で惜しい内容だったサトノアビリティ。

◎14.オソレイユ
○ 9.サトノアビリティ
▲ 1.フィオリア
△ 6.スランジバール
×10.バハドゥール


<その他注目レース>

福島9R 4歳以上500万(牝) D

ここはスターリットスカイに期待。
前走の中京戦は4着。勝ち馬とはコンマ5秒差とそんなに負けていない。
やはり芝の方が適性あり、堅実に走る。牝馬同士のここなら。

◎13.スターリットスカイ
○ 8.モエレフルール
▲ 6.ロジプリンセス
△16.フェニーチェ
× 9.アラドヴァル
×14.ラクリモーサ


阪神11R アンタレスステークス(GⅢ) D

ここはグランドシチー。
前走のマーチステークスはトップハンデを背負ったのもあったが、スタートで後手を踏んでちぐはぐなレースだった。
今回は別定で56キロ。前が速くなりそうなここなら差し脚活かせそう。

◎11.グランドシチー
○ 8.エアハリファ
▲15.クリノスターオー
△12.ニホンピロアワーズ
×10.ナムラビクター
×16.ゴールスキー


中山11R 中山グランドジャンプ(J・GⅠ) E

昨年末の中山大障害で上位を争った2頭の一騎打ちか。
その勝ち馬であるアポロマーベリックを中心視。
前哨戦のペガサスジャンプステークスも強い内容だった。ここは上位。

◎ 5.アポロマーベリック
○ 4.メイショウブシドウ
▲ 7.オースミムーン
△ 8.アドマイヤトライ
×10.シャイニーブラック

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014桜花賞回顧 | トップ | 20140419予想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬予想関連」カテゴリの最新記事