INAちゃんのボヤキ★

ビッグマンのボヤキ&日記…って最近競馬予想blogになっとりますがw

20210117予想

2021-01-17 09:24:21 | 競馬予想関連
今日も頑張りましょう。


<01/17 今日の勝負レース>

小倉12R 宇佐特別 D

本命はファインスティール。
3走前の札幌で1勝クラスを逃げ切り勝ち。
昇級してから2戦走って5,13着と結果は出ていないが、今回は逃げられそうなメンバー構成。
自分の形で競馬できればチャンスある。

相手は早めの競馬出来れば、のラストヌードルを。

◎12.ファインスティール
○ 1.ラストヌードル
▲10.ビックピクチャー
△ 2.ワールドウインズ
× 9.ジュンライトボルト


<その他注目レース>

中山12R 4歳以上2勝クラス D

ここはシオミチクレバ。
このクラスに昇級してからなかなか結果が出せなかったが、前走の阪神・北摂特別では中団から追い上げて3着に入った。
3歳時の1月に1勝クラスで中山1200mを勝っている馬。力発揮できれば。

◎ 2.シオミチクレバ
○ 7.ジュニパーベリー
▲12.オーロラフラッシュ
△11.プレトリア
× 1.ウインスピリタス


中京11R 日経新春杯(GⅡ) E

混戦。前走のアルゼンチン共和国杯で馬場悪い内を通って伸び切れなかったサンレイポケットを見直し。

◎ 4.サンレイポケット
○ 3.サトノソルタス
▲ 1.ダイワキャグニー
△ 9.ヴェロックス
× 8.サトノインプレッサ
×15.レクセランス


中山11R 京成杯(GⅢ) E

全馬1勝馬という混戦模様。新馬の勝ちっぷりが良かったヴァイスメテオールがここでも通用しそうで。

◎ 5.ヴァイスメテオール
○10.プラチナトレジャー
▲ 1.タイムトゥヘヴン
△ 3.グラティアス
× 4.タケルジャック
× 9.アクセル

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20210116予想 | トップ | 20210123予想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬予想関連」カテゴリの最新記事