INAちゃんのボヤキ★

ビッグマンのボヤキ&日記…って最近競馬予想blogになっとりますがw

20200119予想

2020-01-19 11:39:01 | 競馬予想関連
今日もがんばりましょう。


<01/19 今日の勝負レース>

京都12R 4歳以上2勝クラス D

本命はレッドランサー。
休み明けだった前走の阪神戦は4角良い感じで上がってきたが、久々の分直線伸び切れず。
叩き2戦目で減量騎手起用、前に行ければ勝ち負け。

相手はこのクラスで実績上位のクラシコを。

◎ 8.レッドランサー
○12.クラシコ
▲ 4。テルモードーサ
△10.アカツキジョー
×14.エムオータイショウ


<その他注目レース>

京都11R 日経新春杯(GⅡ) D

ここはロードヴァンドールを狙ってみたい。
一昨年のこのレース2着馬。7歳になったが、2走前の京都・アンドロメダステークスでは好位から早め抜け出しを図っての惜しい内容の4着だった。
早めに抜け出す競馬できれば。

◎ 9.ロードヴァンドール
○ 3.マスターコード
▲ 7.タイセイトレイル
△13.アフリカンゴールド
× 2.レッドジェニアル
× 6.モズベッロ


中山11R 京成杯(GⅢ) D

ここはクリスタルブラック。
新馬1戦だけの1戦1勝馬。4角でかなり外を回ったが直線抜け出す脚は中々のもので、最後は抑える余裕を見せていた。
昇級戦が重賞になるが、前が速くなる展開になれば通用しても。

◎ 1.クリスタルブラック
○12.スカイグルーヴ
▲ 4.ロールオブサンダー
△ 6.ゼノヴァース
× 7.ディアスティマ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20200118予想 | トップ | 20200125予想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬予想関連」カテゴリの最新記事