INAちゃんのボヤキ★

ビッグマンのボヤキ&日記…って最近競馬予想blogになっとりますがw

20240113予想

2024-01-13 11:25:14 | 競馬予想関連
月曜日に3日間開催終わったと思ったらもう週末。早いものです。
今日から小倉が開幕で3場開催。頑張っていきましょう。


<01/13 今日の勝負レース>

小倉10R 小郡特別 D

本命はカンチェンジュンガ。
前走の小倉・西日本新聞杯では直線で不利を受けてのもので大敗も致し方なし。
頭数減って内で上手く脚溜められれば勝ち負け。

相手は芝に戻してから成績安定してきたハクサンパイオニアを。

◎ 3.カンチェンジュンガ
◯ 7.ハクサンパイオニア
▲ 5.グランツベリー
△ 6.ヨール
×10.ナリタローゼ


<その他注目レース>

中山12R 4歳以上2勝クラス D

ここはココリホウオウ。
久々だった前走の中山戦は初の1200mでペース対応に苦心した印象。
2度目でペース慣れして対応できればチャンスある。

◎11.ココリホウオウ
◯ 9.タツダイヤモンド
▲ 4.エコロレジーナ
△ 7.ミズノコキュウ
×13.アンタノバラード


小倉11R 愛知杯(GⅢ) E

混戦。コーナー4つなら力発揮できるコスタボニータがここも内枠活かせれば。

◎ 2.コスタボニータ
◯12.ミッキーゴージャス
▲ 4.ウインピクシス
△11.セントカメリア
×10.エリカヴィータ
×13.フラーズダルム

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20240113 PickUp牝馬限定戦 | トップ | 20240114予想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬予想関連」カテゴリの最新記事