たんぽぽの心の旅のアルバム

旅日記・観劇日記・美術館めぐり・日々の想いなどを綴るブログでしたが、最近の投稿は長引くコロナ騒動からの気づきが中心です。

気味の悪い絵本

2023年01月07日 17時01分54秒 | 気になるニュースあれこれ
兵庫県HP-5歳から11歳の子どもへの接種(小児接種)について、
https://web.pref.hyogo.lg.jp/kf16/vaccine_child.html#teacher


ワクチンってなあに?ふやせ💛ばいばいコロナ
https://web.pref.hyogo.lg.jp/kf16/documents/wakuwakuehon2ver.pdf



子どもにまで「思いやり~」をすりこんで接種へ誘導しようとする地方自治体。
接種当日お風呂で亡くなっている子どもがいることは一切スルーして、数字遊びで打て打てどんどんと煽るマスコミ。マスコミに踊らされていまだ接種会場の列に並ぶ日本人。

12月も年が明けてからも夕方以降救急車が走り回っています。ピーポー、ピーポーが一日に何度も。きかない日はありません。異常事態に海外が気付きはじめているようです。

https://twitter.com/You3_JP/status/1611400828707024898より、

「聡明なフランス人は、日本でワクチンを接種すればするほど、感染者数と死者数が増加していたが、ワクチンの接種回数が減少すると、やっぱり感染者数と死者数も減少することに気が付いた。
同じ現象が去年の7月にも発生していた。」



11歳の男の子が3回目のワクチン接種後お風呂で死亡
https://blog.goo.ne.jp/ahanben1339/e/e87ea108c0a01ebc1937f799749a5f22

この記事についてブログを書く
« 1995年雪組『グッバイ・メリ... | トップ | 旅の思い出-モントリオール植... »

気になるニュースあれこれ」カテゴリの最新記事