ミントティーをのみながら

午後のひとときお茶を飲みながらの独り言です

まったく

2009-03-22 | MY ノート
嫌になります

四日まえから、携帯に変なメールが一日10回ほど届く

「メールフィルター」に登録しても、私の入力は遅いし

毎回アドレスを変え、何度も来る (やっていられない!!! (>_<) )


仕事(指定されたパチンコやスロットを打ち続ける)を誘っているけれど
本当の目的は、どうなのかなあ  空メールを送れって

日給2~7万円
月給 45万円 だって

そんなにおいしい仕事なら、そちらでやれって言ってやりたい


メール受信しないように設定しても、センターに保存してあると
お知らせが届くし

もう嫌だーーー

設定を解除し、ひたすら削除しまくってます

何日続くのだろうか

対策はないのかなあ

そんなイライラが続くけれど他にも一つあるの



それは、ある公共料金の支払をめぐるトラブル

納付書が届いたので、2/10に振り込んだ

2/24に口座振り替え通知書が届き

二重徴収されたらいけないと、電話した

対応した職員は「大丈夫です」と言う・・・半信半疑ながらも電話を切る


そうしたら、口座から引き落とされていた

何が大丈夫だったのか

今、怒りの手紙書いて私の口座から引き落とした分の返還と謝罪を求めます

最新の画像もっと見る