ミントティーをのみながら

午後のひとときお茶を飲みながらの独り言です

戻ってきました

2018-10-08 | 家人の記録ノート

【桔梗】

 

掃除(週2 月、木)を済ませ
いつもの散歩にでかけたのですが

少し歩くと家人の足が止まり、動きません
先きを歩いていた私は戻ってみると
ふくらはぎが痛くて、歩くのは無理だという

そういえば、調子よいといって昨日は少し遠いお店(回転寿司)の
往復あるいたものね

歩きすぎたようです

戻るかと聞くとウンという

  【沖縄スズメ瓜】

    【金木犀】

       

            【ピラカンサス】


私は無印良品で延長コードを買いたいので、家人をバス停のベンチに座って
待ってもらい、買い物を済ませてから
やっと帰宅しました

 

夏の暑い日家に籠って歩いていなかったので足が弱ってしまい

涼しくなったこの頃は歩くようにしていて、

順調に足に力強さが出てきたと思って油断していました

年を取ると私の想定以上の事になってしまう


恐るべし !!!

 ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

大阪府富田林署から逃走して山口県周南市で捕まった

樋田淳也容疑者は17日間もの長い間山口県内にいたようです

 

こんなところにはいないとの思い込みは良くないなあ

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとに (とほ)
2018-10-09 08:56:25
久しぶりにコメント欄も戻ってきましたね。
返信する
Re:戻ってきました (ペパーミント)
2018-10-09 19:36:22
とほさんご無沙汰しております。
ブログへはしょっちゅうお邪魔しておりましたが方がコメントは控えておりました。
これからもよろしくお願いいたします。
返信する