ミントティーをのみながら

午後のひとときお茶を飲みながらの独り言です

ウォーキング

2005-06-07 | MY ノート
5月中頃から、昼休み時間30分歩きはまだ続いているんです

体脂肪の数値のすごさにどうにかしなくてはと思い、一番手っ取り
早いウォーキングに挑戦しています

私の速度はかなり速い

○ ○まで、行って来たよと言うと、あそこまでーという反
応がある

雨振りだと忌々しい
晴れていると、今日も行こうと浮き浮きする

デジカメ片手にせかせかと歩いています
花盛りなので、撮影にも夢中なんです

じーっと、手を見るとかなりの日焼け
体に良いと思っても、昼食後すぐに歩くし紫外線にも当たるしで
歩かないほうが良いのかなあと考えてしまう

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なおりましたか? (kumi8793)
2005-06-08 08:11:29
モモンガさん、記事お久ですね。

パソコン退院してきたかと思ったけど投稿時間をみたら・・・



頑張っていますね。とほさんも秘密兵器を購入してステップ、ステップしています。

さて私はあの時宣言だけして歩いていないのでそろそろ重い腰を上げるつもり?ですよ。



歩くのはいいけどそう紫外線が気になって。

日焼け止めクリーム付けていますか?

サングラスに帽子にマスクじゃねー
返信する
帽子と手袋と日焼け止め。 (モモンガ)
2005-06-08 09:21:01
kumiさん、パソコンは後10日は掛かりそうです。



食後すぐ、早歩きしてよいのでしょうか ?

そして、日焼けも。

もう暑くなってきましたので、だめかもと弱気になつています。
返信する
おなかいたくなければ (kumi8793)
2005-06-08 18:52:21
モモンガさん、おなかがいたまなければいいんじゃないかなー



そうだ手袋も必要!!私も運転時に帽子、サングラス、手袋もしています。手袋は去年からです。手にシミが・・・



最近さすがにマスクはむれるからしていません。

首にもクリームつけてくださいね。
返信する