ミントティーをのみながら

午後のひとときお茶を飲みながらの独り言です

お正月のテレビは

2007-01-03 | MY ノート

毎年感じることだけど
お正月のテレビは、普段売れていないタレント・役者の総出演です
あらら、この人もいたよねどうしていたのかなあ、と思うような人が出ています
こういう人達も借り出さなければ、膨大の量の番組は撮れないのでしょう

芸能界は三日やったら止められないとはよく言ったものです
売れなくなっても、ひっそりと業界にしがみついているんですね

12月から始まる各ホテルの「ディナーショー」だって
昔のタレント・歌手の総出演ですよ

ナツメロも、昔に売れた一曲で勝負している歌手が多いです

やはり、一時でも大衆に支持されたということは強い“財産”なんですね

  


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おせち (kumi8793)
2007-01-06 19:04:54
ペパーミントさん、手作りおせちですか。
おいしそうです。
私はおせち重買いましたがやっぱり品数が少なくても自分の作ったのが一番美味しいと思いました。

ご飯はあの松茸ですか?
これだけ松茸のせたら豪華ですね。

テレビはお正月は夫が独占で私はクルクル変わるチャンネルをただみるだけでした
返信する
ディナーショー (とほ)
2007-01-06 21:39:54
絶対いかないけど、田舎のホテルに来るメンツと
スケジュールを見ることはあります。

ホテルと芸能人の関係、よくわかりませんが、
田舎のわりに芸能人のギャラが良かったのに、
ちょっとびっくりしたような気がします。

以前、わけありで見かけなくなった歌手が復帰した
時のコンサートをテレビで見ましたが、声が出なくて
痛々しかったです。
過去の名声でも、やるからには現役時代を彷彿とさせる
姿を期待しますネ。
返信する
Unknown (Unknown)
2007-01-07 21:29:41
 kumiさん

違います。誤解しましたかゴメンネ
11月に三越でのランチ「マツタケ御膳」でした
裾模様として持ってきました

美味しかったですよ
ご馳走になったので余計
テレビは我が家では夫々分かれます
両方から、音が流れ「超うるさい」です
今も、私は小さい方でPCやりながら見ていますし
母は、大きい方でファミコンマージャンしています


とほさん

そうですよね。芸人・歌手は声がかかれば何でも遣るんですよね。
その点、スポーツ選手は潔いですね。
「体力・気力の限界」なんて言って自分の身を引きますものね。
返信する