ミントティーをのみながら

午後のひとときお茶を飲みながらの独り言です

20130926木 mycafeより

2013-09-26 | MY ノート

 

急に涼しくなり、気を良くして   
朝活へ 


いました、白鳥夫婦が

いつもの定位置よりも、ずっと手前で「お体のお手入れ中」です

【よく見ると白い羽根だらけ。ここが住まいなのかなあ。】

今日、明日は住んでいるマンションのエレベーターを改修工事するようで
9時~5時までは動かない   
じっと家にいるしかない…せめて5階くらいなら出歩けるけれど

 

仕事の仕上げをしていると、妹の声が聞こえる
「どうしたの?」と聞くと、

デパートでお寿司(特売で超安値)を買ってきてくれ
10階まで歩いて登ってきたと言う

ありがたー―い

エレベーター動かないのは、教えていたのに

大変だったよね

でも、妹のガンバリで昼食は美味しいお寿司になりました 

 


最新の画像もっと見る