ミントティーをのみながら

午後のひとときお茶を飲みながらの独り言です

良い年だったかな

2010-12-31 | MY ノート

          

 

すっかり押し迫った今
今年一年を振り返ってみると

「乗り越えた年」ということになるような気がする

     特に病気をしたわけではないし
     何か形に残るようなこともなかった
     仕事はこういう時代だから色々と波はあるが
     良しとしなければね
     自分自身のことでは、まあまあ順調

家人との生活では、

安定しない体調に気遣いしなければならないことが多いけれど、

年齢からくるもので、こんなものかと思っている

 

親戚や友人に、病気になったり亡くなったりした
この事が自分の老後の事を色々と考えるきっかけになった
「おひとり様」なので、より多くの心構えが必要になる


         来年は「卯年」
         私の周りには、卯年生まれの人が多い
         家人・妹・友人には6人もいる
         年女に囲まれてる !!!

それでも、平穏に過ごせた事に感謝し
新しい年を迎えたいと思います

            

ここに来てくださる、貴方にとっても良き年になりますように

そして、来年もよろしくお願いいたします


最新の画像もっと見る