ミントティーをのみながら

午後のひとときお茶を飲みながらの独り言です

20130924火 mycafeより

2013-09-24 | 家計簿ノート

       

 

本日二度目の投稿です

                      

今日も暑い日だった
今(PM 10:10)もエアコン使ってます

 

昨日で家計簿締切、今日から9月分スタートです
結果は、辛うじて黒字でした 6,050円の

気合入れて、念仏のように「節約」「節約」と思っていたが
NHKの年間徴収料が計算に入ってませんでした

引越ししてきて、年間の支払サイクル表作ってなかったので
失念してた


残高に余裕あったので支払はできたけれど
来年度は、これも予算に入れなくっちゃね

 

もう、臨時出費はないかなあー
昨年の10月11月の家計簿は、引っ越しという大きな出来事があったので
メチャクチャです
なんの参考にもならず、1月から新規に始まったようなものです

 

でも、来月の今頃は、“引っ越して一年たった”なんて言っていることでしょう

【椿の実】


最新の画像もっと見る