ミントティーをのみながら

午後のひとときお茶を飲みながらの独り言です

一夜明けて

2005-02-10 | MY ノート
昨夜の美酒の余韻に浸っていると、一転してもうーぅーぅーぅ。
息継ぎが出来ないほどの猛吹雪。
頭の先から、つま先まで自分が雪ダルマになってしまった。
うーぅ。
自然の猛威に晒されています。

大きな声ではいえないけれど、小泉首相のせいだと思う。雪女を連れてきたんだよ。きっと。
雪祭り見物だって。


明日も吹雪の予報が出ているので、買物しなくても良いようにパンと乾麺と果物買い込みました。

でも、家族は明日のスケジュール組んでます。 卓球をやろうと。大丈夫かな。

-2℃

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふふふ。。。 (nene)
2005-02-10 23:50:00
『雪女を連れてきたんだよ。きっと。』

にちょっと笑ってしまいました。

雪女って「絶世の美女」なのですよね~。
返信する
すっごいです。 (モモンガ)
2005-02-11 09:16:50
neneさん、雪女は美人が相場ですね。

口の大きさはずごいですが。

今朝も雪です。昨年の1.5倍の降り方です。

台風、地震、雪と昨年から三重苦。

他の地域でも、異常気象の影響が大きいようです。

過ぎてしまえば全部忘れることが出来ますが。
返信する
いや、違うだろ、 (ジョルジュ)
2005-02-11 11:58:10
雪女が絶世の美女(の日本版)なら、

口は小さいはず。

あれは、肺活量でしょ。

三重苦生活、ご苦労様です。

お気をつけて。
返信する