それでも・・

ここに日々の全てを記す

相手さんが強いとは思えないんですがねぇ

2024-07-05 23:00:41 | 日記

今日はね、迷ったのよ。

 

行こうか、もだけど

それよりも

どっちに入ろうかをね。

 

1塁側、またプレゼント始まっちゃったみたいで

席埋まっているんだよね。

 

で、3塁側にしたんだけど

 

もうね、暑くて堪らんから

ギリギリで着くように行って

 

なんとかグダグダにならないように過ごしてはいたんだけど

 

何だかんだでそこそこ混んでいて

後ろの売店の行列がかなりなのよ。

 

散々サウナだ、苦しいだ、言ってる割に

ちゃんと人来るんだよなぁ

 

とりあえず、

ロッテに一回くらい勝とうよって思うんだけどさ

 

相変わらず勝てねえんだわ、

 

そんなに凄いのかね?

 

逆に言えば

全勝しているんだから

今年こそロッテ優勝しろよなって思うんだけど

そこは違うの?

 

何が何だか俺にもよく分からないけど

 

とにかく今日も負けたわ

 

 

西日ばっちり当たってて相当暑そうなんだけどね。

元気なんだよねぇ外野席の人

 

4-0になった時点で

もう無理だろうなって思ったんだけど

それでも何だかんだで3点取ったんだわ。

 

いや、いい加減どうにかするのかと思ったら

その裏であっさり追加点取られて終わり。

 

なんだかなぁって感じ

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうピースは幻です | トップ | 経験不足だから仕方ない »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事