元:かいちょーにっき

がんばっぺ!

2021 タミヤGPチャンピオン戦?をふりかえる その1

2021-12-08 09:32:00 | タミチャレ・タミグラ
掛川行ってきました。





 
クライマックス以外のツーリングでの選手権的なレースは久しぶりでした!

結果としては大惨敗。自分の課題がくっきりと浮き彫りになったのが最大の収穫でしたね。

ドライバーズファィルでも事前にペナルティの件の記載はあったものの実際は何でもありだったので、またこういう機会があるなら「周りは全て当ててくるもの」として組み立てていくしかないな、と帰路で考えてました。

Aメインの選手は多少のレーシングアクシデントがあってもすぐにリカバリーして追撃を始めるあたりが流石でした。ああいうスキルも磨いてかないとダメだなと勉強になりました!

○今回の宿は総合的によろしくなかったので次からは選択肢から外す。

○中央道ルートは非常に良かった。

○さわやかもタイミング良ければ食事時でもアホみたいに待たなくて済む

○TD4は侮っていたけどすげー良く走る!

などなど。各項目の細かいとこはそのうち。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タミチャレ最終戦? | トップ | 2021タミヤGPチャンピオン戦... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

タミチャレ・タミグラ」カテゴリの最新記事