元:かいちょーにっき

がんばっぺ!

タミチャレクライマックス 2023 その5

2023-12-11 22:14:00 | タミチャレ・タミグラ
そんな感じで決勝はまあまあ下の方のメインの最後尾からスタートすることに笑

予選リザルトの同組のタイムを見たらそんなに差はなかったので、処方箋効果プラス満充電新品バッテリーパワーで大逆転メイン優勝を目標に設定しました笑

決勝スタート

ちゃんと充電したバッテリーはいいね!とりあえず1台パスして2周目へ。

2周目のインフィールド入り口で多重アクシデント発生をうまくすり抜けて一気に5ポジほどアップ!

早い段階で真ん中ら辺までいけたので、このままなるべくついていって前方で何かが起きてくれたら一気にいくつもりで周回を重ねます

するとですね、かなり前方しか見てないので細かいミスするんですよ笑

そうなると後続に詰められるので前を追うどころか後続を抑えることがメインの業務になるわけで笑

終盤に転倒して完全にメイン優勝は無くなりました笑

そういう感じで

最後尾スタート→6ポジアップ→5ポジダウン→1グリッド上げてフィニッシュ、という劇場型RCを見事にやってしまいました笑






ま、いろいろありましたがレースは楽しかったですよ!

つづく

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タミチャレクライマックス 2... | トップ | タミチャレクライマックス 2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

タミチャレ・タミグラ」カテゴリの最新記事