元:かいちょーにっき

がんばっぺ!

そろそろタミグラ岩手大会ですね

2010-07-21 11:46:36 | Weblog
いよいよ週末はタミグラ岩手大会ですね!

準備は終わったような終わってないような・・・ま、ぶっつけでがんばります!

珍しく早目に梅雨明けしたんで、天気予報はちとどう転ぶかわかりませんが、暑さ対策には十分ご注意を。テント、ビーチパラソル等のご用意を忘れずに。

また、比較的高いところに会場はあるので、突発的な天候の変化にもご注意を!
駐車場は多分例年通りだと思いますが、はっきりしたことがわかったら改めてまたお知らせします。

理想は2日とも曇りでさわやかな風が吹いて雨が降らなければいいんですけど。
年のせいか、そろそろ暑いのキツくなってきたw
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本の夏タミグラの夏201... | トップ | 準備完了! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のれ@屋根裏さん)
2010-07-21 19:56:28
 今年も運営のお手伝いお疲れ様です。

 また2日間よろしくお願いします!!
返信する
Unknown (暗黒総長)
2010-07-22 07:37:21
お久しぶりです。今年も二日間エントリーします、前夜祭も合わせて三日間お付き合いよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事