元:かいちょーにっき

がんばっぺ!

日本の夏タミグラの夏2010その8

2010-07-19 21:50:56 | Weblog
画像は2010年モデル!

自分がタミグラで初めて走った2004年、揃いのTシャツを作る、と聞いて頼んだのがオレンジのアレです。

その後、ヤレてきたり、新しい仲間が増えたりで、偶数年に作るのが慣例になってまいりました。

年々完成度(パクり具合)があがってるなw

リゾートから帰ってきたらアキラ☆選手がこの前持っていったラジコンを全部実走テストの上、持ってきてくれました。感謝!

しかしミトがかなり傷だらけに・・・これはN屋敷様が使って激走の上についたようなので不問としてやるw

N屋敷様によると何やらメンドクサイ特性になったようなので、このままタミグラで使ってくださいw

ガッツだ!(言うのは気楽)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タミグラはひとまずおいといて | トップ | そろそろタミグラ岩手大会ですね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事