元:かいちょーにっき

がんばっぺ!

それでは明日!

2008-07-19 19:23:26 | タミチャレ・タミグラ
あっけなく梅雨もあけちゃって、明日は暑い?熱い?一日になりそうですね!

明日は遠征組のみなさんも多いようなんで、取り締まりと事故には気を付けてお越しください。

滝沢村のアピオで開催されているドリームカーショーの関係で、もしかすると4号線の巣子近辺も渋滞するかもしれませんので、時間配分はよく考えてね。

僕は昼過ぎからの参加になると思いますが、みなさま明日はよろしくお願いします!もしかするとミニだけ出るかも。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっちまった! | トップ | おつかれさまでしたm(__)m »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

タミチャレ・タミグラ」カテゴリの最新記事