元:かいちょーにっき

がんばっぺ!

5セルデビュー

2008-04-30 21:33:44 | Weblog
ついにワタクシ目も5セルツーリングを初めてやってみました!正月に2パックやって以来久々のツーリングでございました(笑)

クルマは放置プレイ中の05MSを突貫工事で走れるようにして、オリオンEU5セルにいつものBZモーターでスタート。

クルマは昨年から全くセットを変えてないどこでもそこそこセットのまんまです。初めは動きが軽くてとまどいましたが、思ったよりも好感触。

最後に某チームTのK選手のアドバイスでマックスモーターに交換したら、ストレート、立ち上がり共に明らかにBZより良くなりました。
絶対的なタイムは9秒8台なんでたいしたもんじゃございませんが、久しぶりのツーリングの割には良かった、ってことにしといてくださいませm(__)m

思ったより違和感もなかったんで、今度はトラウトで一度やってみたいですね。ああ体がいくらあっても足りないよ~!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 触発されて | トップ | 先ほど »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事