元:かいちょーにっき

がんばっぺ!

オフチャン行ってきました2015その2

2015-10-21 10:50:07 | タミチャレ・タミグラ


そんなこんなで土曜日。練習走行してみた感じは2WDも4WDも曲がらない・・・



2WDは世界のCHO!先生が練習走行で早々にミッドに見切りをつけたのでボディを貸してもらいました(笑)

今回は両クラスとも予選からリヤがコントロールで、走り終わったら車検場でリヤタイヤを外して洗って返却、という流れでしたがまあ大変でしたね(笑)

予選1回目は両クラスともに40番台でなんとも微妙な感じ。

もう一つ何かが欲しいのでサトシ君にアドバイスを求めに行ったらオイルの番手がちょっと違っただけで後はほとんど青森で出したセットと一緒だった!(◎_◎;)

というわけで後は人間の問題ということで懇親会に突入したのでした。続く。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オフチャン行ってきました201... | トップ | オフチャン行ってきました201... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

タミチャレ・タミグラ」カテゴリの最新記事