Soleil ソレイユ

普通の毎日を大切に。

生化学

2006-08-09 22:11:29 | 日常生活
成長期栄養学は半分が○×問題だったので、
多分大丈夫だと思うのですが、
生化学は10問全部が記述だったので、
ちょっと不安です
先生が甘く採点してくれているといいのですが…

明日、ついにテスト最終日で、
残り1科目になりました!
でも、明日のテスト持ち込み可なので、
今日でお勉強からは解放されました

ということで、
おうちに帰ってからは服の整理をしました。
もう着なくなった服がたくさん出てきたので、
アウトレットなどに売るつもりです

それから、今日もパンを焼きました。

今日のパンは、分量を間違えてしまったのか、
水分が多くて大変でした
あまりにもべたついたので強力粉を大匙2くらい加えてしまい、
「大丈夫かな??
と不安だったのですが、
何とか無事に焼けました

そして今日のお夕飯は、
かぼちゃのクリームパスタ、
おかかサラダです。

チーズをたくさん入れたので、
まったりして美味しかったです
ちょっとカロリーが高そうですが…

明日のテストも、無事に終わるといいなぁ~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テストお疲れ様!! (武蔵)
2006-08-10 01:46:21
いろいろあったけど、よく頑張りましたねおおいに褒めてあげましょう、さぁ夏休み到来、たくさん楽しまなきゃね、自分も今頃はプール監視員で、小麦色の肌で朝から夕方まで40度近い太陽の下でバイト漬け、大活躍していたなー、そのバイト代で教習所合宿で1発免許取って濃厚な30日でした 自分にも夏休み来ないかなー、神様どうか永遠の夏休みを下さい
返信する
テスト (ちひろ)
2006-08-10 16:52:08
もう終わったかな??

お疲れ様でしたぁ



明日から夏休みかな

たくさん疲れ溜まってると思うから、ゆっくり休んでね
返信する
えっ? (mokure)
2006-08-10 20:08:27
まだテストだったの??

読んでてびっくりしちゃいました。

ほんとに学生さんも大変だねぇ~。



そっちも暑いですか?

あべちゃんに夏ばてに効く料理を教えてもらいたいな。
返信する
武蔵さんへ (あべ)
2006-08-10 21:45:24
褒めてくださってありがとうございます

いろいろありましたが、

なんとか無事に夏休みに入れそうでよかったです



武蔵さんはプールの監視員をされていたんですね!

この暑い中、大変でしたね

でも、何だかかっこいいですね

しかも、免許も取ったなんてすごい

私も去年、教習所に通っていましたが、

アルバイトなんてする余裕がないほど大変でしたよ

両立できた武蔵さんを尊敬しちゃいます
返信する
ちひろさんへ (あべ)
2006-08-10 21:47:01
テスト、やっとおわりましたぁ

長かったです~

明日は1日予定がないので、

のんびりだらだらと過ごしたいです

時間を気にしないで過ごせるのは久しぶりなので、嬉しいです
返信する
mokurenさんへ (あべ)
2006-08-10 21:49:38
実はまだテストだったんです~

私の大学は他の大学と比べてテストが始まるのが遅いんですよね

長かったテストもやっと終わったので、

しばらくはゆっくり過ごしたいと思います



こちらは毎日暑いですよ~

38度くらいになったりしてます

夏バテに効くお料理、ぜひ研究してみたいと思います
返信する