Soleil ソレイユ

普通の毎日を大切に。

テスト最終日

2006-08-10 21:41:06 | 日常生活
長かったテストも今日でやっと終わりました
ということで、
今日はテスト終了後はだらだらと過ごしました~

前期の授業を振り返ってみると、
レポートがたくさんあったし、
毎日朝から晩まで講義や実習があり、
本当に忙しかったです…
今日のように、時間を気にせず過ごしたのはとても久しぶりでした
実家には12日に帰る予定なので、
明日は1日予定がありません
これだけ時間がある日が久しぶりなので、
どうやって過ごしていいか迷っちゃいますね
とりあえず、実家に帰る準備をしようと思います

そういえば、不安だった生化学は大丈夫でした
やっぱり難しかったので、60人中20人くらい課題が出されていましたが…

夏休みに入っても、
きちんとお勉強して、
今まで習ったこととを忘れないようにしたいと思います

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさま~。 (りかりん)
2006-08-10 23:13:30
あべさん、こんばんわ!!

とうとうテスト、終わったのね~。。

ほんとおつかれさまです

長いテスト期間でしたね。。

でも、もう楽しい夏休みですね

おもいっきり楽しんでくださいね

実家に帰って、ご両親にたくさん甘えちゃってください。

お腹の具合はどうですか??

テストも終わって、実家にも帰れるから、きっとすぐ良くなっちゃうと思うよ!!

私は明日は久しぶりのABCです
返信する
たくさん遊んでおいで。 (武蔵)
2006-08-10 23:29:06
同じく日曜日の夜に特急列車に揺られて、東京駅から帰省します、しばらく大都会の1人暮らしからサヨナラ、広い部屋に、田んぼ&畑の広がる田舎町、自転車で10分進めば広がる海!!心と体の洗濯しなきゃねでも、働く武蔵には、4日間と短い夏休みです(涙)



あべさんも、実家で多くの思い出を作って、美味しい手料理食べて楽しい夏休みを、土産話&写真を楽しみにしてるからね!!
返信する
お疲れさま (mabi)
2006-08-11 11:17:33
あべさん、長いテストお疲れさまでした。

ほんといろいろあるんだなーと思いました。

がんばってる学生さんは偉いなー。

テストを無事に終えて、心おきなく実家へ

迎えますね。家族のみなさんと楽しい時間を

過ごしてきてください!!
返信する
Unknown (口笛)
2006-08-11 12:39:15
あべちゃん、こんにちわ♪



お疲れ様でした!

やっとやっと終わったんだね^^*

ほんとお疲れ様。

いよいよ夏休みに突入ね!

ご実家に帰られる支度してるのかな?

ご家族と楽しい時間をすごして来てね!



お休み中もお勉強しようって思うあべちゃん、

すごいなぁ~。

私なんて学生時代、休みが待ち遠しくて学校の事はすっかり忘れて遊びまくった記憶が・・・(笑)
返信する
Unknown (ちょこ)
2006-08-11 15:26:36
あべちゃん~~テストおつかれさまでした

よく頑張ったねぇ~~いいこいいこ



うふふわかるわかる~。

やらないといけないことがある時は「時間が欲しい」

やらないといけないことがない時は「どうしよう?」

ってなっちゃうよね



でも・・テスト頑張ったんだもの

今日一日くらいは何も考えず・・あべちゃんがその時やりたいことを

やったらいいんじゃないかな・・本能のままに・・笑



明日実家に帰るんだねぇ

のんびり・・そしていっぱいリフレッシュしてきてね



ちょこは今晩から月曜日まで彼と旅行に行ってきます

お互い素敵な休日を過ごそうね
返信する
おつかれ☆ (ちひろ)
2006-08-11 21:07:14
ようやく夏休みだね

うひょ~~~

たくさん遊ぶ予定とか立ててるのかな??



私もあべさんを見習って、休み中でも勉強しなきゃ

返信する
りかりんさんへ (あべ)
2006-08-11 21:40:42
ありがとうございます!

やっと長かったテストが終わり、とってものびのびした気分です

今まで余裕のない生活だったので、

夏休みはもっとゆったりした生活をしたいです

お腹の調子はまだ微妙ですが、

実家でゆっくりしたら治るかもしれないので、

様子を見てみますね



りかりんさんは今日がABCだったのですか?

何を作ったのかな?

私も明日はAメニューを作りに行きますよ
返信する
武蔵さんへ (あべ)
2006-08-11 21:43:55
武蔵さんも実家に帰るんですね~

普段、都会にいるとそういった田舎独特の景色は癒されそうですね

4日間しかないのは寂しいかもしれませんが、

しっかりと癒されてきてくださいね

私ものんびりすごしたいと思います
返信する
mabiさんへ (あべ)
2006-08-11 21:45:51
ありがとうございます

今回のテストはとっても長く感じました

でも、何とか終わってよかったです

家族には、

私の体調のことなどでいろいろ心配をかけてしまったので、

夏休みは家族孝行したいと思います
返信する
口笛さんへ (あべ)
2006-08-11 21:49:35
ありがとうございます!

やっとテスト終わりましたぁ~

今日は実家に帰る準備をしましたよ。

お洋服やパン作りの道具など、

持って帰るものがたくさんで大変そうです



楽しい夏休みにしたいです



今は夏休み中もお勉強しようと思っているけど、

いざ夏休みに入ったら、

どうなるか…

今の気持ちが持続すればいいのですが
返信する