Soleil ソレイユ

普通の毎日を大切に。

初・2人きり

2010-10-18 22:13:33 | お出かけ
14日は高校時代の友達とブランシュールにゴハンを食べに行きました



サラダ&にんじんとじゃがいものポタージュ

ポタージュは優しい味わいでほっとします
色もほんのりオレンジで可愛い


クリームミートソースパスタ(エビとアスパラ)

トマトクリームは聞いたことあるけど、ミートソースって珍しくないですか!?
気になったので頼んでみたよ
こってり&まろやかなお味
トマトクリームも美味しいけれど、こちらもとっても美味しいー


プチデザート

チョコレートムースかな?
ホントにプチサイズです!
親指くらいだったかもー


久々に行ったけれど、とっても雰囲気が可愛くて、美味しいお店でした


でも、行ってみて気づいたのですが、こちらのお店閉店が20:30…。
友達と来た時間が7時過ぎだったので、あっという間すぎ
とゆうことで、場所を変えることに~

デザートがホントにプチで、全然物足りなかったので、
ファミレスでがっつりとパフェとか食べちゃったよー



今回あった友達とは、高校時代は中は良かったけれど一緒に遊びに行ったり、
ゴハンを食べたり…とゆうことはなかったんですー

だから、こうしていろいろと話したりするのは不思議な感じでした!
友達も、

「あべとこうして話してるって、ホント変な感じだねー」

って言ってたよ



楽しかったけれど、ちょっと緊張しちゃったかな
初・2人きりだから仕方ないかな?
今度一緒に出かけるときは、もっと打ち解けられるといいな




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mana)
2010-10-19 16:59:00

あべちゃん こんにちは♪

クリームミートソースって 美味しそうですね。
ちょっと汁だくな感じが良いです^^
久しぶりにお友達と楽しい時間を過ごしたんですね~
大人になってからのつきあいも 楽しいですよね。

>羽釜で炊いたら 普通のお米も美味しく炊けるんだけど、
新米は格別ですね~
めちゃ 美味しかったです (^_^)v

あらま・・・・ 風邪ひいちゃったの?
もう大丈夫?

返信する
Unknown (una)
2010-10-20 05:51:51
仲良かったのに二人きりでキンチョーしちゃったなんて面白いね。
意識しすぎちゃったかな、おたがい(笑)
でも場所変えてガッツリデザをいただくあたり、
系は一緒だから、きっと次は大丈夫よ♪

>アタシもあべちゃんと会って話したい~~!!
返信する
Unknown (jun)
2010-10-20 13:31:47
久しぶりです あべちゃん (^^♪

パスタおいしそうですね~
クリームミートソースって初めてです。
家でもアレンジできそうですね。

2人きりでの食事で緊張するのなんとなく解かる!!
特に話題が途切れたら・・・なんて考えてね・・。
でも、どうにかなるもんだよね (*^^)v
美味しい食事をしながらのおしゃべりは楽しいもん!!

↓ ハンバーグ・・・いいな~
いろんな種類のハンバーグを一気に食べれたなんて(カロリーは気になるけど)
返信する
Unknown (mayu*)
2010-10-20 14:48:02
こんにちは~♪
先日は私のブログに遊びに来ていただいてありがとうございま~す♪
おいしそうな写真の数々にお腹がすいてきました~☆
クリームミートソースってたしかにみかけないですね!
食べてみたいなぁ。。♪
仲がいいのに2人きりではごはんに行かない友達。。。よく考えたら私もいます(笑)
新しい発見があったりして、楽しいかもしれませんね♪
ではでは、また来ますね~♪
返信する
Unknown (ゆっきー)
2010-10-21 18:12:45
トマトクリームは大好きだけど
ミートソースとクリームって食べたことないな~
でも、組み合わせとしてはすごく美味しそうだよね^^

高校時代仲良しでも普段特別に遊んでなければ
二人っきりって緊張しちゃうよね
私も緊張しちゃうな~
返信する