Soleil ソレイユ

普通の毎日を大切に。

誕生日会

2009-06-09 09:00:47 | お出かけ
5日に、友達の誕生日会をしてきました
場所は、友達が行きたいと言っていたバーです



友達みんなでご飯を食べに行ったり、遊びに行ったりすることはよくあるのですが、
実はお酒を飲みに行くのは初めて
ということで、お酒が入る前から、みんな何だかハイテンション
わいわい騒ぎながらお店にいきました~。



コースを予約していたので、席に着いてドリンクを頼むと、すぐに食事が出てきました




















他にもパスタやピザが出てきたのですが、一気になくなったので撮れませんでした



食事が一通り済むと、事前にお店に頼んでいたサプライズが

ちょっと見えづらいかな?
ティラミス、ゴマだんご、フルーツ、プリンの盛り合わせ
誕生日の友達とのツーショットです




こちらは私たちも知らなかったのですが、サプライズカクテルまで出てきました
ピカピカ光ってるんですよ!




どの食事も美味しくって、ボリュームがすごい!
お腹いっぱい食べちゃいました
お酒も、私にしてはけっこう飲みましたよ
あとは、仕事の話したり恋バナしたり…。
隣の席に迷惑かも??と心配になるくらいにぎやかに過ごしました




その後は近くのカラオケで3時間熱唱
深夜(むしろ早朝??)まで完全燃焼で騒いじゃいました




ちなみに、次の日は普通に仕事だったんですけどね…
私の場合は、こういう楽しみがあるからこそ仕事が頑張れるので、大丈夫でした



次の誕生日会はどうなるかなぁ~??
楽しみです

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よぴこ)
2009-06-09 15:40:53
あべちゃん、こんにちわ^^

すごく楽しかったんだろうね~(*´∀`*)
写真、日記からそう思うんだから、その場にいたあべちゃんは相当楽しかったんだろうな~♪

この誕生日ケーキ!?って言うの???
すごいね~ヽ(´▽`)/
こうゆうのを用意してくれるお店、かなりポイント高いね~♪♪

朝方まで遊んで次の日仕事行けるあべちゃん、、、若いわ~(●´I`)ノ
私は仕事が休みの前の日しか予定入れないよ。笑

>バットに入れてふりふりしても良いんだけど、そうすると必要以上に胡麻とか出さなきゃいけなくない???
ボールだと少量でびっしりついてくれるから便利だよ~^^
返信する
Unknown (mana)
2009-06-09 17:10:12
あべちゃん、こんにちは~♪
鳥取に戻ってから
忙しい日々を送っているようですね~

でも、お友達とわいわいする時間が うらやましいよ~
外ご飯も いろいろと刺激になるし
勉強にもなるしね~

こういう時間も大事だよね(*^。^*)
返信する
Unknown (mana)
2009-06-09 17:10:15
あべちゃん、こんにちは~♪
鳥取に戻ってから
忙しい日々を送っているようですね~

でも、お友達とわいわいする時間が うらやましいよ~
外ご飯も いろいろと刺激になるし
勉強にもなるしね~

こういう時間も大事だよね(*^。^*)
返信する
Unknown (una)
2009-06-09 21:57:53
いいよね~、誕生日会!
毎月羨ましく眺めてるんだ~。
でもお酒が初めてだったとはオドロキ☆
意外だよ~!
今回も楽しそう、いいな~♪

いつもコメントありがとう。
型って欲しいものきりがないよね。
で、買うとあまり使わなかったりして(笑)
返信する
Unknown (syuno)
2009-06-10 11:20:39
あべさんこんにちは!!

お誕生日会いいですね~こんなおいしいものをたべながらゆっくり。。。。なんていうお誕生日会はもう今の私は出来ないのでうらやましい限りです!!!
鳥取デートもよかったですね!いいな~ラブラブで!!
遠距離恋愛って大変だと思いますががんばって~~!!
返信する
Unknown (みぃ)
2009-06-11 07:04:34
あべさん楽しそう~^^
こっちまで楽しくなっちゃうよ♪

朝方までぱーっと遊んでも
次の日は元気にお仕事できるって
なんかわかります~!

意外にそんな日ほど
テキパキ仕事できたりしてたな^^



返信する
Unknown (katsurina)
2009-06-11 11:20:06
あべちゃん、( ^ ^ )/ こんちは

あべちゃんも、お誕生日会をしていたのね~
すごい豪華だね~
これはみんなテンション上がるはず・・・
飲みにいくといえばわたしも明日は飲み会があるの
同じアパートのご家族さんと飲みにいくのですよ
久しぶりの飲み会
ん~楽しみ♪

コメント、ありかどう
かっちゃんのお誕生日なので
出来るだけリクエストに答えてあげました
大喜びだったのでホッです
来月は、パパのお誕生日が控えてます
こっちも考えなければ・・・
返信する
よぴこちゃんへ (あべ)
2009-06-20 08:29:10
おはよう

誕生日会、楽しかったよ~!
ケーキもカクテルも、すっごく豪華でよかったなぁ
また近いうちにお祝いしたいです

いやいや、若くないよ~
次の日はすっごく眠くて眠くて…
返信する
manaさんへ (あべ)
2009-06-20 08:31:01
おはようございます

仕事を始めて、ちょっと余裕が出てきたので遊びの予定も入れちゃってますよ
外ご飯、確かに勉強になりますよね
美味しくって楽しい時間が過ごせてよかったです
返信する
unaさんへ (あべ)
2009-06-20 08:32:47
おはようございます

そうそう、飲み会ははじめてだったんです
意外ですよね~
どうなるかドキドキでしたが、すごく楽しい時間を過ごせてよかったです
はやく次もお祝いしたいな

型はついつい欲しくなります…。
使いこなすのも大変なんですけどね
返信する