Soleil ソレイユ

普通の毎日を大切に。

今日も…

2006-08-03 23:30:15 | 日常生活
今日は環境保健学のテストでしたが、
1限だけだったので、すぐに帰ることが出来ました。

ということで、今日もまたまたパンを焼きました

丸いのがチーズ入りで、ロールパンは何も入っていないものです
卵を塗ったので、つやつやに出来ました
出来立てのパンはとっても可愛くて、
いつも和んでしまいます

そして、今日のお夕飯は、
ミートドリア、
コンソメスープです。

冷凍庫の中にたくさん冷凍ご飯が入っていたので、
ミートソースを作り、ドリアにしてみました
久々のみじん切り、大変でしたが楽しかったです

明日は母が岡山に遊びに来てくれます
テスト期間中ですが、
明日はお出かけしてきます


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (syuno)
2006-08-04 08:47:13
あべさんおはようございます。

↓の記事も読みました。

やっぱり辛くなるとお母さんってたよりになるよね。

確かに迷惑かけちゃいけない!!って思うけど、

でもやっぱり甘えられるのも今だけだしいいんじゃないかな。

お母さん遊びに来てくれるということでよかったね。

久々にお母さんと楽しんでね!

早くテスト終わるといいね。。。



テスト期間中にパンをサクっと作っちゃうあべさんはやっぱりすごい!!

美味しそう。。。。。

返信する
Unknown (ちょこ)
2006-08-04 14:14:33
今頃お母さんと岡山デートしてるころかなぁ??

お天気もとってもいいし・・よかったねぇ・・あべちゃん

テストなんてこの際忘れて・・いっぱい楽しんできて欲しいなぁ

また今日のデートの報告楽しみにまってるね



本当・・つやつやで美味しそうなパン

卵を塗ると焦げやすくなるけど・・成功したらツルツルして

とってもキレイだよねぇ

暑い時期でもパン作り頑張ってるあべちゃん・・ちょこも見習わなきゃ



ドリアおいしそぉ~~~~~~~

いっぱい食べて体力つけなきゃね
返信する
本当だ♪ (すみれ)
2006-08-04 21:32:30
こんばんは!!

本当にあべさんの焼くパンはかわいい♪

今日のお母さんとのデートはどうでしたか?

私ももうすぐ実家に行ける♪

すごく楽しみです(^O^)/
返信する
syunoさんへ (あべ)
2006-08-04 23:22:37
励ましのコメント、ありがとうございます

今日は久々に母と遊びに行ってきましたよ

いろいろとお話できて、

とっても楽しかったです

やっぱり、つらいことが重なると、

ついつい甘えたくなっちゃいますね

今日、母と会うことが出来てかなり癒されたので、

もうしばらくの間、頑張ることができそうです



パン、またまた作っちゃいました

テスト期間中だからこそ、

現実逃避で作りたくなっちゃうんですよね。笑
返信する
ちょこさんへ (あべ)
2006-08-04 23:29:52
母と岡山デート、楽しんできましたよ

お買い物をしたり、

一緒にご飯を食べたり、

おしゃべりしたり、と実家にいたときにはよくしていたことだったけれど、

今回は本当に久しぶりだったから、

すごく楽しかったよ

やっぱり、お母さんっていいなぁと感じちゃいました

今日楽しんだ分、

明日からのテスト勉強を頑張らなきゃ



卵を塗ると、

本当にパンっぽさが出るよね



私も以前はうまく焦げ色がつかないことが多かったけれど、

今回はなかなかいいつやが出てよかったです



ドリア、初めて作ったけれど美味しかったよ

まだまだ冷凍ご飯があるから、

また作ってみようかな??
返信する
すみれさんへ (あべ)
2006-08-04 23:32:24
今回のパンはなかなかいいつやが出たし、

味もとっても美味しかったので満足です



母とのデート、すごく楽しかったです

実家に帰ったら、

もっといろんなことをお話したいです

すみれさんももうすぐ実家に帰られるんですね!

楽しんできてください
返信する